日々

大学時代の友人と飲む。その後、以前同じプロジェクトの人から電話がある。なんでも、彼女さんのいとこがきていて、僕と同じ会社らしい。しかも、大学時代の友人が今いる大学の卒業ということだったので、友人と2人で合流する。

その彼女さんのいとこ(女性)は良くしゃべる。まるでお笑い芸人。会社の研究所で働いているって話だった。でも、研究所と自分のようなSEのとこじゃ違う会社だなと思った。話していると、しっかりした考えを持っていて、なんだか自分が幼稚だなと思った。
でも、UKロックが好きで今年のサマソニOasisKasabian目当てに行ったそうだ。伝説のOasis福岡公演(リアム数曲で楽屋に引っ込みノエルが以降全部歌う)にも行ったそうだ。最近はKasabianを歌いながら車で通勤しているらしい。K・I・L・L!と毎日歌いながら通勤しているそうだ。やっぱり研究所はすごいなと思った。

カサビアン

カサビアン