OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]

OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]

買ってしまった。DVD4枚組み8時間。
まだTV出演時の映像を集めたものしか観ていない。
向井秀徳大先生はやはり考え方など自分の目指すところだ。
彼の発言は面白いと思われてるようだけど、非常に計算された上での発言だと思う。

田渕ひさ子さんはやはり好きだ。
雰囲気が好きだ。
toddleの歌詞を見ると結構暗い性格かもしれない。
ここで言う暗いは決してツマラナイ人とかそういう意味ではない。
むしろ自分の中では褒め言葉だ。
そういう異性のほうが惹かれる・・・

最近、立ち読みした雑誌で、みうらじゅん先生は、このグラビアアイドルは影があるところが良いと言っていた。明るい奴は、飲み会でも、周りを気にせずとにかく騒いでたちが悪いと。確かそんなことを言っていた。

少し話が違うかもしれないが、中村一義もインタビューで、『最近の人は怖れるってことは悪いことだと思って否定する傾向にある。でも、怖れるってことがあるから人は謙虚になれるし、人にやさしくなれる』みたいなことを言っていた。

だから、ここでの暗いっていうのはそういう部分をわかっているから、日々に、日常に楽しみを見つけ出せるということ。人にやさしくもなれる。ドラマなんてなくても毎日に喜びを見つけられると思う。

メゾン・ド・ヒミコ柴咲コウもそんな役だった。
ECOもそんな雰囲気あるよな・・・

話はだいぶそれたけど、とにかく、このDVD値段は高いけど必見ですよ!