sknow2005-09-26

Drop You Vivid Colours

Drop You Vivid Colours

シャッフルで音楽を聴いていたら、Luminous Orangeが流れ久々に通して聴いてみた。
確かこのアルバムにはアヒトイナザワ中尾憲太郎が参加。
Web Siteを覗いたら、toddle小林愛ZAZEN BOYSカシオマンとは旧知の仲らしくライブや、レコーディングに参加している。

なんなんだ、ここ最近のNumber Girl包囲網は?

WebでFree Downloadのデモ音源があったので聴いてみる。
PCでの宅録だが完成度が高い。
また宅録熱が再燃。

一番音質が悪いと書いてあった曲がVelvet UndergroundNicoや初期R.E.M.みたいな雰囲気で良かった。全然、音質も気にならない。こういう音質&音質はむしろ好きだ。自分の原点。

写真は小林愛さんです。
toddleのライブを観たとき頼りなさげで不安そうな雰囲気が良かったです。
toddleの最近の写真を見ても、やはり不安そうな表情をしている気がします。
そういう異性は気になります・・・