11月の研修がちょうどバンドのライブと重なるみたい。
バンドというのは会社の同期とやっている(やっていた?)バンドでギターを弾いていた。
福岡に常駐になり、自分はできなくなったが、他のバンドに興味ある同期をメンバーに加え活動を続けている。

今回、飛び入りで1曲ぐらいやりたいなと思い相談したら、SupercarのCream SodaかNumber Girlの透明少女になりそうだ。自分がいるときはこの曲はやらなかったけど、自分がバンドを離れた後にレパートーリーに加えたらしい。

どうやらこの2つのバンドとは切っても切れない縁のようだ。
Cream SoadなんてSupercarのメンバーと同じぐらい演奏してるんじゃないか?

現在の我がバンドのVo.はラルク&B'z好きで歌い方も似ている。

Hydeが歌う透明少女

稲葉が歌うCream Soad

非常に楽しみだ・・・