今年の予定

くるり(決定)
Pixies(チケット発売待ち)
エレグラ@大阪(まだ検討中)

今年になってから
ASH、R.E.M.Bright EyesSonic Youth(With あふりらんぽ)、スーパーカーハナレグミザゼンボーイズ&バックドロップボム、アートスクール、髭、ゆらゆら帝国フジロックサマソニ、Tara Jane O'Neilなんかに行ったり観たりしてます。
ほかにもなんか行ってる気がするなぁ。思い出せないけど。とても自分がSEとは思えないです。ライブ行き過ぎ。
就職したときは東京だったらライブに沢山行けると思ってたけど、去年の4ヶ月でRadiohead@幕張と曽我部恵一タワレコ横浜店インストアしか行けなくて、でも福岡に来てからの4ヶ月はブッチャーズとかThe Musicとかに行ってる(注:去年はちょうど東京から福岡の引越しのタイミングでサマソニ行ってます)。
福岡の住まいが非常にライブに行きやすい環境であることと、ラッキーなことに土日にライブをやってくれることが多い。福岡に来て良かったことのひとつです。