12:30 
台風たいしたことないなと思って、コンビニに行こうと思って玄関出たら結構スゴイ。思わずFUJI ROCK STYLEに変身。ゴアテックスのシューズにハーフパンツでコンビニへ。
13:45
Super Furry Animalsの新作を聴きながら、まったり。窓の外は雨が横に降っている・・・部屋で大音量で音楽聴いてるから気づかなかっただけか・・・

Love Kraft

Love Kraft

17:05
ファーリーズ聴いてたら昼寝してしまった。
17:30
スターウォーズ観にに行こうと思ったけど、会社のWeb教育が明日までだったのでやめる。でも、シガーロスの新作を買いに行くことにする。聴きながらお勉強しよう。
Takk (Dig)

Takk (Dig)

17:40
キャナルシティが本日17:00で閉館・・・想像はついてたけど・・・HMVに行けず。
18:30
そろそろWeb教育やらないと・・・
20:00
まだやってない。最近自炊を始めたので夕飯を作ってました。スパゲッティーキムチ炒め。見た目が微妙・・・ねっとりしてる・・・鍋も焦げ付くし・・・まあ味は悪くない。キムチ炒飯の麺バージョン。いいかげん教育やろう。
調理時BGMこれのDVDやっと観ました。観ながら調理。
21:20
教育開始。本筋とは違うマンチェスタ符号化という言葉に反応。
Pills N Thrills N Bellyaches

Pills N Thrills N Bellyaches

オアシス、ローゼス、ジョイデビジョン、ニューオーダー、バズコックス、マガジンetc.いろいろいるけど、マンチェで最初にイメージするのはこの人たちなんだよな。
01:30
やっと終わった。修了試験も合格。マンチェスタ符号化に気を取られて時間がかかった。でも、もっと計画的にやらないと教育が身にならないな。明日は会社なのでそろそろ寝よう。また雨が強くなってる。
おやすみBGM
Read Music/Speak Spanish

Read Music/Speak Spanish