サークルの後輩のブログにコメント書き込むときに、初め本名書いたんだけど、アドレスにここのURLを書いたから、やっぱりsknowに変更しました。やはり、そこのブログを見て、面識のない人がたまたまリンクできたときには、匿名性を維持したいという思いがあるわけです。でも、面識のある人がそこのブログを見ていて、でもここを見たことがない人も多分いるわけで、そういう人は今これを読んで誰なんだろうと思う人もいるんでしょうね。でも、sknowは名前を少しいじったものだから、想像しやすいと思いますが。

そういえば、最近、左に自分がマメにチェックしているとこのリンク(著名人ではない場合は基本的に許可を得てリンクを張ってます)を張りました。Hey Hey My Myってとこです。『ヘイ!ヘイ!オレのお気に入り!オレのお気に入り!』って感じでタイトルそうしてみました。なかなか想像しがたいでしょうが。ちなみにsknowはそこのterradaさん命名です。Yo-Kingとかそんな感じで実はなかなかお気に入りです。

名前をつけてやる

名前をつけてやる

スピッツはこれと一枚目とハヤブサが好き。