結局のところ、8月21日のところにあんな風に書いたけど次の日にはもうほとんど日記なんだな。ただ、日記だとしても出来事をもとに思ったことを書くことにしよう。自分の考えたこと、思ったことについて。

自分は人の視線、反応を結構気にする。「俺は思ったとおりにやるよ」と思っていても、誰かの反応がないと不安になる。困った性格だ。いや、むしろ駄目な奴だと思う。結局、何が言いたいかというとコメント書かれると非常に嬉しいってことです。

卒業してからもサークル関係のHPは結構まめにチェックしてるけど、自分ぐらいの代を境に音楽の傾向や雰囲気が変わっていて面白い。とりたてて特徴のなかった気がする自分の代(自分で思ってるだけで、他の代からは何らかのカテゴライズがされるのかもしれないけど)は狭間の世代なのかな。自分のバンドは明らかにそうだった。