sknow2005-08-06

FUJI ROCKの興奮も冷めぬまま、今週末はSUMMER SONICです。行くかどうか迷ってたんですが行きます。土曜の東京だけですが。やっぱりね、社会人なんで行ける時にガツンと行かないといけないなと思ったわけです。日曜は売り切れなんで諦めるとして、土曜は行こうと。

改めて、タイムスケジュール見ると、日曜って13時〜14時ぐらいからマリンステージかソニックステージに張り付く感じだったんだなぁ。でも、木村カエラ観るなら、ソニックのほうが近いな。デスキャブ、ティーンエイジ、ラーズは観たかったけど、オアシス、アジカンWeezer、オーディナリー、カサビアンは観たことあるから今回は良しとしよう。と、勝手に想像して終わらすことにします。

で、土曜日。朝からストレイテナーかサブウェイズで、髭、ディパーチャー、ザゼンボーイズ、ファイアーボールをチラッと観て、インターポールか、M.I.Aなんだけど、今回一番の悩みどこです。そのあとも、電グル×スチャ(しかも、旅人まででるんよ、これが!)とMewの選択もあります。このあと、エコバニイアンブラウン(ローゼスの曲もやるんだとか、でもなぁ4人でこそローゼスだし)を諦め、スリップノット、ナインインチで締めると。

決して日曜行けない負け惜しみではないけど、土曜のほうが良いんじゃないかい。いや、土曜のほうが自分には良いラインナップ!と、思うことにする。まぁ、行けるだけでもラッキーなのさ。