AM9:30
起床。体が痛い。もう若くないなぁと思いつつ、準備を始めるもシャワーがとても混んでる。このままじゃ、2時間は待つと思ったので、近くにあった水場でシャンプーと濡れタオルで体を拭くことにする。でも、気づけば12:00近かった。


PM12:00
会場入り。当然のごとくFat Boy Slimのメガネは既に終了。友人がLeyonaを観たいとのことで、オレンジコートを目指す。ホワイトを目指す中、Juliette & the Lickseが聴こえてくる。パンクだ。到着時には終了しており、そのままオレンジコートへ。雨が降り始める。ケバブに並びながら、Leyonaを最後1曲観る。雨が激しくなる。


PM13:00
隣のホワイトから何やらイカシタMUSICが流れてくる。Dachamboというバンドだった。しかし、次の100sに備えオレンジコートに戻る。雨がまた激しくなる。


PM13:30
100sスタート。中村一義の歌声が響く。CDのままだ。いいヴォーカリストだと思う。パフォーマンスもしている。デビュー当初ライブを嫌がっていた人とは思えない。Honeycom.wareやキャノンボールでグッときつつも、なんだか変に張り切ったバンドのパフォーマンスにどうもしっくりこなかった。まぁ自分の勝手なイメージに合わなかっただけで、彼らが悪いわけではない。だけど、池ちゃん最高!

OZ

OZ