本日、深夜2時まで会社にいてレポート仕上げました。これで心置きなくフジロック有休(会社にフジロックは内緒で、長時間残業による代休になってますが)を取れます。ところで、台風大丈夫なのかな。ここ最近は、仕事中に「議事録」という言葉が「フジロック」に聞こえてしょうがない。
仕事中も
「議事録は誰が担当?」
「はい!僕がフジロック担当です!」(心の中で)とか、
「議事録取っといて」
「いや、もうフジロックのチケット取ってます!」(心の中で)ってな感じですよ。

グレイ・ウィル・フェイド(初回生産限定盤)

グレイ・ウィル・フェイド(初回生産限定盤)

BGM?

BGM?

New OrderDinosaur Jrは外せないけど、この辺も観たい。いや、もちろんデイブさんも、ベックさんも、Gang Of Fourシガーロスもコーラルも!
Tails

Tails

実はリサローブの「Stay」も生で聴きたい。たぶん、苗場であのイントロ聴いたら泣くね。って、サマソニよりラインナップ劣ると思ってたけど全然充実してるじゃん!しかも、Tokyo No.1 Soul Set中村一義もいるし。マイテーマは「私的90年代」いたるところで泣ける。いや、泣くよ、絶対。とにかくあと2日!苗場に行く人はとにかく楽しみましょう!