大学時代のサークルの先輩から今やってるバンドのCDが今日送られてきた。なかなかいい。いや、かなりイイです。で、一緒に最近お気に入りのCDRも。あぁ相変わらず自分と近い。MooolsSPARTA LOCALSTsuki No Wa気になってたんだよな。あと、高田渡、ジョナサンリッチマンとかがさりげなく入ってるとこもさすがです。持ってましたけどね。で、ECD降神とかのHip Hop勢もTHA BLUE HERBブッダブランド好きな自分としてはナイスです。しばらく会ってないのになぁ。そういえば初めて自分以外にBuilt To Spill、Guided By Voicesを知ってた人。フジに来るらしいし、久々に苗場で会いたいな。今思えば、うちのサークルのベーシストは音楽の趣味がコアな人が多い。Guided By Voicesを知ってたもう一人もベーシストだし。で、みんな今年フジロックに行く。これもすごい。

The Normal Years

The Normal Years

アイソレーション・ドリルズ

アイソレーション・ドリルズ