Dinosaur Jr.は初期3枚からしかやらないらしいので、買いました。

Bug

Bug

Freak Sceanがいい。They Always Comeもいいし、Budgeのギターのバッキングもいい。
You're Living All Over Me

You're Living All Over Me

Little Fury Thingsがいい。Green MindのThe Wagonといい、ダイナソーは一曲目がいつも良いな。もちろん、ほかにもIn A Jarとかがいいです。このベースラインはバンドで弾きたい。別にすごいことしてないんだけどね。Just Like Heavenの終わり方ってこんなだっけ?叫んだりしてたっけ?昔、聴いたイメージと違うな。でも、良いカバーだと思います。来年あたりはThe Cureとかフジに来ないかな。結構、観たい。なんて、考えてたら今年のサマソニNine Inch Nailsやっぱり観たいな。通し券売り切れたけど、Nine Inch NailsM.I.A.のために土曜のほうに行っても良いかも。

最近、どうもダイナソーばっかりだ。今日もフジロック用品を買いに行って、アウトドアショップの店員と話してたら、「僕もフジ行こうと思ったら、売り切れちゃってて。ダイナソー観たかった」だって。